全1ページ
このページのリスト
2014.04.27  
カテゴリ:《 未分類 》
  草花に癒されました
2014.04.19  
カテゴリ:《 未分類 》
  花見に行ってきました
2014.04.13  
カテゴリ:《 ブログ 》
  ブログに初挑戦です。

2014.04.27     カテゴリ:  未分類 

   草花に癒されました

この時期はやはり綺麗な草花や樹木に目が奪われてしまいます。

ハナミズキがまぶしい!

ハナミズキ オリジナル


林の中で土蔵の土壁が白く映えていました。

蔵オリジナル


おにぐるみの木が面白いシルエットを見せていました。
送電線の彼方にもいろんな人が暮らして、いろんなドラマがあるんでしょうね。

おにぐるみ オリジナル


アップで見るとこんな実です。

おにぐるみアップ オリジナル



なんかプレーリードッグがみんなで立ち上がっているみたいでした。
ヒメオドリコソウです。 記念撮影「1+1は・・」。
もう少し大きくなると花が咲きます。

そうとう昔になりますが踊り子というと映画の伊豆の踊り子を思い出します。


ひめおどりこそう オリジナル


スイバがそよ風に揺れていました。

すいば オリジナル


山なみと家なみの間でメタセコイアがお行儀よく並んでました。
なんか以前行った北大のポプラ並木を思い出しました。

メタセコイア オリジナル


春風とやわらかい日差しに包まれてリフレッシュできた1日でした。



2014.04.19     カテゴリ:  未分類 

   花見に行ってきました

春うらら 風に吹かれて行ってきました。

山里のバス停をやさしく包む しだれ桜。圧巻でした!

ちょうど道路の工事中でしたが、作業員のみなさんも楽しげでした。



作業中2


真正面から

正面 全景2


『人里』へんぼり と読みます。
バス停



ななめ後ろから

裏側より


曇り空でしたが、晴れやかな気持ちになった1日でした。







2014.04.13     カテゴリ:  ブログ 

   ブログに初挑戦です。

入門書とにらめっこしながらブログを書いてみました。
かなり時間がかかりました。(汗)

日々気になったことや季節の移ろいなどを
綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ゆすらうめ5

ゆすらうめ(梅桃)が満開です。花言葉は「郷愁」

なんか色んな思い出がよみがえります。





プロフィール

ウィングレット

Author:ウィングレット
東京の郊外で暮らす変なおじさんです。休日には気の向くまま、いろんな所を徘徊しています。
月1回ほどの更新でお恥ずかしいです。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR